2019年12月21日

メニュー

※ちょっとごちゃごちゃしてきたので最初にくる記事はこれだけでにします。新着記事は次からです。


フリースタイルフットボールって何?って方はこちら(紹介用Movieもあります)

トリック・コンボ一覧が見たい方はこちら

ロングムービーが見たい方はこちら

FreestyleFootball@関西のHPはこちら

総合フリスタ掲示板Freestyle Football Forumも気軽にご利用下さいわーい(嬉しい顔)
初心者歓迎ですよわーい(嬉しい顔)(注:僕は管理人ではありません)
フリスタ@関西のJAM情報、掲示板もこちらに移転です。

良かったら学生ブログランキング人気ブログランキングに参加してるので愛のワンクリックお願いします黒ハート
posted by ごんた at 00:00| Comment(50) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

パソコンが・・・

また壊れましたたらーっ(汗)


またまたmissing operating systemです・・・
sonyのsonicstageというソフトと他のソフトの相性悪すぎもうやだ〜(悲しい顔)
(sonicstageはituneみたいなやつです。ソニーのmp3プレイヤー用です)
これで2回目やし。


今回はリカバリもきかないんで(なんでか分からん)ちょっとやばいです。
LinuxのCDを入れると動くんですけど、ぜんぜん知らないからめんどすぎるしもうやだ〜(悲しい顔)
にしても最近のウィンドウズのプレインストール機ってリカバリのCDしかついてないんですね・・・がく〜(落胆した顔)


ってなわけでまぁなんとかならなくもないんですが(ウィンドウズのCDさえ手に入れればよい)時間がかかりそうなんで、ちょっとお休みということで・・・たらーっ(汗)
posted by ごんた at 20:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

パラM(CO→Paradox Mit Around The World)

こんちわー。


昨日のミクシズに続いて今日は


CO→Paradox MATW


です。
こっちのが右足でクロオバができる分マシですかねー。
まだまだレグビタの最後の粘りが足りなくて失敗することの方が多いんですが。


ではでは。

2006年06月07日

ミスシズ(CO→Mxyzptlk)

こんちわ。


カリオカ飽きたんでちょっと別のを。


ってわけで


CO→Mxyzptlk


です。
やっとできましたわーい(嬉しい顔)


交差蹴りでクロスした足でのレグビタのことで、上の動画はCOとのコンボになります。
Mxyzptlk(ミスシズピトリク)という名前はフットバックの技の名前から来てて、さらに大元はスーパーマンのキャラだそうです。
映画じゃなくてアニメとかテレビ放送?でのみ出てくるみたいなんで全く知りませんたらーっ(汗)


ちなみに昨日はアラクロからやろうとして


こうなりました


みなさん気をつけましょう。


ジャンプ無しのレグビタがそこそこ余裕を持ってできるようになれば、あとはCOとかの精度だと思います。
僕はCO(特に左足の)苦手なんでなかなか成功せんかったけど・・・


ではでは〜手(パー)

2006年06月06日

Caliocaの応用 4 (Calioca MATW)

こんばんはー。


今日は


カリオカMアラ


でしたっ!


終わり!

2006年06月05日

Calioca SATW

こんちわー。


今日はカリオカSアラです。


なんか暗いけど


こんな感じで


明るい動画があったはずなんやけど、ミスって消してしまったみたいです(^^;)


ではでは明日はカリオカMアラで。

2006年06月04日

Caliocaの応用 2(Calioca out ATW)

おはよーございますわーい(嬉しい顔)


久しぶりによく寝ました黒ハート


さて今日もCaliocaです。
今日はカリオカアラのアウトサイドバージョンですが、こっちは結構苦手みたいです。


1日目はぎりぎり


なんとか昨日はこんなんや


こんなんでした。


さてカリオカシリーズまだ続きますよー。
ではでは。

2006年06月01日

Caliocaの応用 1(Calioca ATW)

こんちわー。


こないだ紹介したたくま君バージョンのCalioca。


かなり使えます!!


久しぶりに色なんか使っちゃいます。
まだ練習2日しかしてないんですが、もう結構高く上がるようになってきましたわーい(嬉しい顔)


こんな感じで


ってわけでカリオカアラとか結構余裕です。
1日目は


こんなんや


こんなんやったけど


2日目は


かなり余裕でっす☆


ってなわけでちょっとこのシリーズでいきますわーい(嬉しい顔)
(パラMとかはその後で〜)
ではでは〜手(パー)

2006年05月31日

Calioca(たくま君version)

おはよーございます晴れ


ドイツ×日本 色々不安の残る試合やったけど、高原には拍手黒ハート
いつも決定率悪いと文句言ってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
後半は攻撃陣良かったよねるんるん
他は・・・まぁ言わんとこ。
とりあえずドイツのが心配。
サントス嫌いってことで。


今日は関JAMでタクマ君がやってるCaliocaをパクってみましたわーい(嬉しい顔)


カリオカは今までにこんなタイプを紹介してます。


Calioca(クロスインサイドバウンス)


3連続


Calioca(クロスインステップバウンス)


でも今回は不思議なカリオカで、クロスステップをしません。
とりあえず見てもらうとこんな感じ。


Calioca(たくまくんversion)


クロスステップじゃなくて落下地点にドラゴンフライで飛び込む感じです。
たくまくんはもしかするとつま先をはねあげてないかもしれませんが、ここではつま先はねあげversionで。
なんか練習するとMirageぐらい高く上がりそうな気もするんでわーい(嬉しい顔)


ちなみに前のバージョンと続けてやってみるとこんな感じです。


Calioca s


ではでは〜手(パー)

2006年05月30日

Clipper Stall Calioca

こんばんはー。


なんとなくその日(結構前)はクリッパーストールが好調だったので


(クリッパーストールはこんなんね。
Clipper Stall Practice )


やってみたらできてしまった


Clipper Stall Calioca


このままアラとかできそうなんですけど、意外に変な体重移動した後なんで難しいんですよねたらーっ(汗)
そのうちやってみまーすパンチ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

