2005年12月30日

Mirageの応用 9(Mirage Spin)

こんばんはー夜
ほんと年末年始忙しくてちゃんと更新できてなかったりしますがごめんなさいたらーっ(汗)


今回はToebounceを練習してるうちにMirageのコントロールも上がってきたのでまたMirageの応用に戻ります。


まず前にやったMirage Heel Spin(Pick Roll)の撮りなおしです。


Mirage Heel Spin


大分マシになりましたよねわーい(嬉しい顔)
余裕は出てきたけど、なかなかまたげるところまで余裕ができないですたらーっ(汗)
回ってる間にボールがどこにあるかちゃんと把握できるぐらいにならないときついですよねー。


さて、今回はこれがメインではなくて、Heelなしの


Mirage Spin


です。
クロオバスピンみたいな感じですね。
あまり回転することを意識し過ぎるとボールが体の左側に飛んで足と絡まったりしますふらふら
あとはきっちりToebounceの高めのMirageができれば大丈夫です(それが慣れるまで大変だけど)


ではでは今回はこの辺で〜手(パー)

2005年12月27日

Toebounceとその応用 2

こんばんはー夜


む〜年末年始忙しいふらふら
まぁほとんど遊びやけど・・・ボール蹴る暇ないよねたらーっ(汗)
年明けたら下手になってそうやわ。


あ、ALEG-Reのすんごい新作Movieができてるんで、見て下さいふらふら
マジ凄いですexclamation×2


あともう1つexclamation×2
フリスタ総合掲示板とも言うべき掲示板ができましたわーい(嬉しい顔)
Freestyle Football Forum
です。
日本ではあんまり馴染みのないスタイルのCGIなんですけど、海外ではメジャーで実際便利っぽいです。
(スマイリーが海外っぽさを感じるのは気のせいでしょうか)
なんかいきなりレベル高い話ばっかりな気がしますが、初めての人も大歓迎なんで(管理人僕じゃないのに言い切る奴)みんなで盛り上げて行きましょうexclamation×2


さて↑のALEG-ReのMovieを見るとなんか歯がゆいですがたらーっ(汗)マイペースに更新ですわーい(嬉しい顔)
今日はToebounceの応用でまずは


Toebounce to Leg Over


です。
フリスタ@関西で一緒になったKGさんが確かやってて、丁度Toebounceの練習してるときだったんでやってみました。
Toebounceがしっかりできれば簡単です。
ただジャンプ無しのレッグオーバーのタイミングになります。
Mirageの足の振りが遅い感じで、Mirageとはクロオバとレグオバの違いみたいなもんですね。


もう1つは


Toebounce Around The World/a>


かなり古い話になりますが(8月9月ぐらい?)前にやった


Outside Bounce Around The World


Inside Bounce Around The World


Knee Bounce Around The World


の仲間です(最後のは大分違う気がするけど)
でもToebounceはBounceって言うかつま先で蹴ってるからねぇ・・・たらーっ(汗)
というわけで僕はToebounceのが簡単だと思いますよわーい(嬉しい顔)
(ちなみにInstep Bounce ATWは未だにできてないけどね)


さてさて今日はこの辺で〜手(パー)

2005年12月26日

Toebounceとその応用 1

こんばんはー夜


もう難しいシリーズは終わりで今回からToebounceシリーズです。
なんか海外サイトを見てるとToebounceで1つの単語のように扱うようです。
(造語な感じですけど)


既に応用として爪先上げのMirageとその応用で色々やってますが、toebounceをキーワードとしてその周辺を見直してみようと思います。
というわけで、まずはその一番基本の


Toebounce


です。
僕はMirageをずっと左足でやってたので、これも左足の方が得意になってますねー。
とにかくボールが落ちてくるのに合わせて爪先を引き上げてぶつければOKです。
言葉通り爪先なので、Instep Bounceとは全く違います。
爪先を引き上げるためにカカトに体重を乗せるというか、かかとに力を入れるというか、そういう感じで僕はやってます。
それから同じことですが、


Both Toebounce


です。
両足の真ん中で同じことをします。
この体勢(やMirageの体勢)だと後ろのカカトに体重を移動させる際に後ろにジャンプする意識が持てるとかなり高く上がります。


まずは簡単ですが、今回はこの辺で手(パー)

2005年12月25日

ATWの応用 13 (Pixy Pick Up)

こんにちはー晴れ
昨日今日とやっと晴れてくれたのでボール蹴れて満足ですわーい(嬉しい顔)


今日はYアラのところで言ったPixy Pick Upです。


前にも書きましたが、


Over The World = Pixy Leg Over と Fairy Leg Over(ミス)


と同じ意味でPixy Pick Upです。
Pixy, Fairy, Pick Upってのから分かんない人はトリック集で確認して下さい。


ブログなんで過去の記事がどんどん埋もれて初めてココに来た人にはかなりわかりにくい状態になってますね・・・なんか考えようかな・・・。


で、前回も書いたけど本当はsmearがやりたかったんですが、何故か今回のこいつになりました・・・
(smear=右蹴り→右足外回し→接地→左外回し→右蹴り)
そっからさらにスメアーに修正しようとしたらYアラになって結局まだスメアー出来てませんたらーっ(汗)


というわけで、これが


Pixy Pick Up


です。
一応拾えてますよ(笑)
ジャンプしながらPixyする場合はうまいこと体の左側にボールを持ってこれるんですよねー。
(Yアラのタイミングだと何故かこれができない・・・)


ではでは今回はこの辺で〜手(パー)

2005年12月24日

YATWの応用 (AYATW)

こんばんはー夜
昨日今日ごたごたし過ぎで更新できませんでしたふらふら
甘い話でごたごたしてたならいいんやけど・・・ヤヴァイかも?たらーっ(汗)


まぁそんな話は置いといて、前回のYアラの応用です。
つーかYアラ自体怪しい(ボールの横をちゃんと通ってないのに)応用にチャレンジするあたり、我ながらチャレンジャーですパンチ


で、今回の応用はSアラとピックロの関係です。
前にもどっかで書いたようにSアラは海外表記だとTATW(Touzani ATW)になります。
で、ピックロはATATW(Altanate TATW)となります。
逆(Altanate)の足からスタートするTATWってことです。
で、それにちなんで今回はAltanate YATWってことで。


で、何回も言いますがかなり怪しいできですが、誰かの参考になればってことで・・・


左足がボールを周ってるか


ほんとに怪しいですが・・・


まぁポイントになるか分かんないけど、一応ピックロと同じタイミングで僕は飛んでます。
あとボールは高めで。


ではでは今日はこの辺で〜手(パー)

2005年12月22日

YATW解禁

こんにちはー雪雪雪
今日はありえません・・・降りすぎですがく〜(落胆した顔)


よーすけさんのロングムービーが公開されて、Yアラ(よーすけATW)が解禁されたので早速ぱくりです。


というか、元々pixyがでかくできるようになってきたので、taka-p式のスメアー(※1)をやろうと思ってたんですが、何故か先にPixy Pick Up(※2)ができてしまい(これは近日中に公開)、しかもtaka-p式は足がplant(※3)するにも関わらずそんな余裕がないけどとりあえず足抜いてみるか、と思ったら結局Yアラ(※4)になってたようですたらーっ(汗)


とここまで書いたら難しい用語が色々と・・・というわけでまず解説。
※1 Smear(スメアー)はPixyとDragon Fly(or Footbag Mirage)の複合技の1つ
   この複合技は足の左右、プラントのある無しで4種類あります。つまり・・・
   右足蹴り→右足外回し→左足外回し→右足キャッチ (これがYアラ)
   右足蹴り→右足外回し→右足外回し→右足キャッチ (DODの逆回し、Twice Impact Outside)
   右足蹴り→右足外回し→右足着地→左足外回し→右足キャッチ (これがスメアー)
   右足蹴り→右足外回し→右足着地→右足外回し→右足キャッチ (ピクシードラゴンフライ)
   ピクシードラゴンフライは見たことないけどTwice Impact OutsideはKamiyaさんのHPであります。

※2 OTW = Pixy Leg Over, Fairy Leg Overから容易に想像できる技です。
   こちらを参考で。

※3 足を接地すること。過去にFairy Butterflyで実践してます。他にPark Walk, Dim Walkがあります。
   こちらを参考で。

※4 なんか海外ではJATWとも言うそうです。よく分かりませんけど。


あー、説明長かった(><)
で、こんだけ長い説明しといて実はあんまりできてないんですよねたらーっ(汗)
あんまりうまく足がボールの横を通ってないというか・・・
タイミングはつかんでるんでピクシーのコントロールが上手くいけばすぐちゃんとしたの撮りなおせそうなんですが・・・そこで今日雪でへこんでるわけですふらふら


というわけで


キャッチはできてないけど足がちゃんと通ってる方


キャッチはできてるけど足が通ってるか怪しい方


これもちゃんと足が通ってるんやけどキャッチが・・・


とりあえずタイミング的には僕はSアラと同じようなタイミングで、クロオバをする代わりにドラゴンフライをしてます。
あと動画を見て気づいたことですが、もっとピクシーを左に抜かないと後のドラゴンフライがやりづらい(ちゃんと通らない)ですね。


そんではでは、一応パクリ第1号ってことで手(パー)

2005年12月21日

Combo 21(Mirage→Clutch)

こんばんはー夜


京都に戻ってきましたー。
全然ゆっくりできんかったたらーっ(汗)


というわけで今日の更新は適当で勘弁して下さいふらふら


Mirage→Level Foot Clutch


です。
Mirageさえきれいに上がれば簡単ですねるんるん
左足のクラッチができない(やったことない)ですが、Tale Foot Clutchも可能だと思います。


そんではでは今日はさいなら〜ダッシュ(走り出すさま)

2005年12月20日

Combo 20(CO→Mirage)

おはよーございますわーい(嬉しい顔)
ごんた@実家 です。
実家って言っても今回もちょこっと帰ってきただけなんやけどね。


それにしても日曜はFreestyleFootball@関西の初JAMに参加してくれた皆さんお疲れさまでした。
みんな上手かったですねー(><)
僕も安定感とオリジナリティが欲しいですねー。
なんか一杯感想書こうと思ったけど時期を逃した気がするのでこの辺で。


今回はCOからMirageのComboです。
これもなかなかBounceタイプのMirageではやりづらい(けどできると思う)技ですね。


とりあえず右足COから左足Mirageをやってみると(両方得意な方)


CO→Mirage


で、左足COから左足Mirageをやってみると


opCO→Mirage


なんかopの使い方がおかしい気もするけど、まぁ分かるでしょうたらーっ(汗)
どっちも汚いですが、そんなに難しくはないと思います。
でも最初の方がいくらか簡単ですね。
見た目は後の方がいいと思うし、僕は後のやつのが好きですけど。


ってわけで今回はこの辺で〜☆

2005年12月19日

せわしないですが・・・

実家に2・3日帰ります〜
ほんとはほんとはほんとは、FreestyleFootball@関西の感想とかめっちゃ書きたかったんやけどふらふら
昨日動画編集してから朝の5時ぐらいまで他人の論文読んでるだけで精一杯で何もできませんでした・・・たらーっ(汗)
今から実家に帰りつつその人に書くmail内容考えて、って感じでホンマいっぱいいっぱいですバッド(下向き矢印)


更新はもしかすると実家でできるかも。
一応このブログのファイルに先に動画入れときますし。


ほんと師走って感じです。
ではでは〜手(パー)
posted by ごんた at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

上半身系 10(Sit down, Shoulder Stall)

おはよーございます雪雪


↑あれ、なんか見慣れないマークですね・・・
そう、今うちの周りでは雪積もってますふらふら
今日JAMなのにヤヴァイ〜たらーっ(汗)
なんとか昼までにボール蹴れる状態になってることを祈ります。


さて、そういやトリック数が200いきましたね。
ってちゃんと数えれてるのか謎ですがたらーっ(汗)
(トリック表に入ってるけど数に入れてないのが何個かあったりするし)


今日は久しぶりに上半身です。
って言っても撮ったの1ヶ月ぐらい前の動画ですけどねー。
ネタ切れ間近ですよー(笑)


まずは


Sit Down


です。
頭に乗せて座るだけ。
ここから横になったりするほどの安定感もなければ、シッティングにもつなげれませんたらーっ(汗)
練習しないと〜


あとトリック表見ててShoulder Stall単体がなかったので


Shoulder Stall


うわー、下手くそ・・・
まぁ、あとそっから頭とか。


Shoulder Stall to Head


もういっちょ


今ならもうちょい上手くできると思うんですが、膝を使って吸収するのがポイントです。
あとは乗る位置をきっちり確認しましょう。


ってことで今回はこの辺で〜手(パー)

2005年12月17日

Paradox Swirl Around The World

おはようございますーわーい(嬉しい顔)


今日は今からフットサルしてきますーるんるん
そして明日はFreestyleFootball@関西の初JAMですね。
人数結構いるみたいなんで楽しみるんるん
でも明日は曇り時々雪!!ふらふら
ということで寒そうなんで気をつけねばたらーっ(汗)


昨日がRip Walkだったので想像がついたように、今日はParadox SATWです。
(ここら辺を分けて紹介する辺りがネタが尽きそうな事を物語ってますたらーっ(汗)


パラSはクロスした足と逆足(軸足)でのピックロのことです。
今日は一番スタンダードに(というかそれしかできないけど)COとのComboとなってます。
この技も9月あたりからちょこちょこやってるんですが、初めてできたのは最近です。
9月あたりでも


できても・・・


おかしくなかったのに・・・たらーっ(汗)


まぁあんまり集中して同じ技を練習したりしない僕が悪いんですがたらーっ(汗)
というわけで


成功したパラSです


個人的にはRip Walkよりもやりやすいです。
右足で飛べば良いし、右足のCOのがやりやすいし、あと高いボールをピックロするのも結構得意なので。


というわけで今回はこの辺で〜手(パー)


そういえばそろそろよーすけさんとこがロングムービーできるみたいです。
あとMAWのショート(?)フィルムもできるようなのでそっちも楽しみです。

2005年12月16日

Rip Walk(COとのCombo)

こんにちはー晴れ


今日は僕の知らないとこで色々あったようで、朝から最近一緒に蹴ってるT君と最近コメントくれたSena君とさらにその友達の4人で蹴ってきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱ1人より何人かで蹴る方が楽しいですねるんるん


さて今日は既にMirageとのComboで紹介してしまいましたがRip Walkです。
今回は1番基本的なCOとのComboです。
ちなみにRip Walkとはクロスした足で蹴りにいくピックロのことです。
片足ジャンプになってあまり勢いよく飛べないところが普通のピックロより難しい・・・。


9月ぐらいからちょこちょこ練習してるんですが、最近までできてませんでしたたらーっ(汗)
自分的にはピックロの精度はそこそこ高いと思うので、やっぱりクロオバが下手なんですよねふらふら(特に左。パラSのがまだマシだし)
たまたまクロオバがいいところに来ると惜しいところまでは行ってて


10月ぐらいでも惜しかったのに・・・


あともうちょい右足頑張れば・・・
最近は無理矢理拾えるようになってきたのかも。


というわけでこれが成功!


ポイントはやはりクロオバの精度。
ボールの高さは多分人によって好みが分かれますが、低すぎると間に合いません。
低いとクロオバをしてすぐ左足一本でのジャンプが要求されるので僕はやや高めの方が好きです。
僕はまだ1度もないんですけど、ボール踏んでこけるとかなりのダメージらしいので気をつけましょう。
(あれ踏んだことあった気がしてきた・・・でも大したことなかったから覚えてないのかな?)


それにしてもMirageからは結構成功するけどCOからは未だに3回しか成功してませんたらーっ(汗)


ではでは今回はこの辺で〜手(パー)

2005年12月15日

10分クッキング

おはよ〜眠い(睡眠)晴れ


やっぱり他人のロングムービーを見ると何か作りたくなる今日この頃です。
Juneさんの蹴球戦線でお洒落なロングムービーの新作が出てます)


というわけで今回も何か作ろう・・・と思ったのですが、普通に作るのはやめて、僕の結構お気に入りな映像(と音楽)風味で作ってみました。
(つーか、パクリですね・・・)
35秒です(ある番組のオープニングなので)。


Foot of Freestylers


何のパクリか分かる人にはすぐ分かりますねー(笑)
FreestyleFootball@関西のタイトル字もここら辺がネタ元(の1つ)だったりします。


ただホントは背景を全部白にして、人物の色ももっと単純化したかったんですが、Windows Movie Makerの力では無理なようです。


ではでは今回はこの辺で〜手(パー)

2005年12月14日

Combo 19(Stall→Mirage)

こんばんはー夜


今回は爪先上げのMirageを始めた頃の動画なので全然下手クソなんですが、爪先上げならではのCombo(?)です。


Stall→Mirage


Instep Stallからなので全然回転がかかってませんし、爪先上げバージョンならではのつなげ方ですね。
あとファイルを見てると、


Knee→Mirage


もありましたが、これは酷いですねたらーっ(汗)
そのうち撮りなおします。
最近Knee Stallの練習もしてるので、Knee Stall→Wave→Mirageという流れも良さそうです。


ではでは今日はあっさりこの辺で〜手(パー)

2005年12月13日

Mirageの応用 8 (Mirage Heel Spin)

こんばんはー夜


今回はMirage Heel Spinです。
でも最近発売された雑誌フリースタイラーズではPick Rollになってました。
まぁ両方表記するということで。


この技なんですがまだ全然安定しませんふらふら
というか自分が回る技全般なんですが、なんかふらっと来て、ボールを余裕を持って見つけれませんたらーっ(汗)
乗り物にも弱い方だし三半規管弱いんですかねぇ。


まぁ、とりあえずミス画像を


どうぞ


もひとつどうぞ


回るのがダメってのもあるけど、やっぱヒールキックが苦手なんですよね。
苦手というか単に練習不足だと思うんですけど(あんま使わないところですから)


んで成功動画(?)


Heelの精度が悪いんですよね・・・


これもHeelがややマイナス


というか外人のを見てると別にHeelじゃなくても、ふくらはぎぐらいでも上に上がってくれればいいんですよね・・・
無理矢理Heelにしようとするから窮屈になって、マイナスに上がってしまうのかも。
あと、


なんかかっこ悪いけどできてる?


とりあえず不完全ながらもポイントはまずMirage!!
多分爪先上げタイプでないと無理です。
左に体をやや捻りながらMirageになるので(ならなくてもいいけど、意識がそっちにいくので仕方なくそうなってしまう)間違いなく足の裏がべったりついたまま、ってことは無理だと思います。
そうなるとBounceタイプではつらくなります。
爪先上げタイプならタイミングさえ間違えなければ足の裏が全部ついてなくてもちゃんと上がるので、こっちのMirageを押さえるのがまず先決ですねパンチ


あとは高く上がってくれれば体を捻りながらボールをよく見てカカトあたりでHit。
これを回って捻れば成功です黒ハート
でも外人さんのを見てるともっとキレイなんですよねーふらふら
もっと練習しないとパンチ


ではでは〜手(パー)

2005年12月12日

Mirageの応用 7 (Mirage to Rip Walk)

こんにちはー、今日2回目の更新ですわーい(嬉しい顔)
って言ってもさっきはバナーの話だけなんでこっちがメインです。


今回は前に言ってたミラージュからピックロの連続技です黒ハート
ちなみにミラージュからレグビタは見たことありますが(外人で)ミラージュからピックロは見たことないからオリジナル??と控えめに主張しときます(ただの組み合わせだしね)


ところでRip Walkってのはそのピックロのことなんですが、例えばクロスオーバーしてそれをピックロしようとすると足がクロスした状態からスタートすることになり、


CO→Cross ATW


CO→Far Pick Up


CO→Paradox ATW


のようにATWやLOの名前が変わります。
「足をクロスした状態→軸足と逆足のピックロ」でRip Walk
「足をクロスした状態→軸足のピックロ」でParadox SATW
と言います。


ちなみにこの時一番簡単だと思われるCOからのRip Walk, Paradox SATWはできてませんでしたたらーっ(汗)
それなのにMirageからとは無謀な、って感じかもやけど、Mirageさえ高く上がってくれれば、COみたいな着地を考えなくて良いので結構できそうな気がしてましたパンチ
まぁ2ヶ月ぐらい前から普通のParadox SATWもできそうな気がしてるのに2日前ぐらいまでできてなかったんですけどねたらーっ(汗)
(一応惜しいところまでは2ヶ月前にいってたけど、あまりその練習はしてなかったってのはあります)


ってことで前置きがめちゃめちゃ長くなりましたが、


Mirage to Rip Walk


です。
ちなみに逆にLeg Beaterをつなげると、ミクシズピットリクとか言う技になるそうです。
つづり分かりません・・・(困ったときのよーすけさん教えて下さい黒ハート


今んとここんな感じ


あとこんな感じ・・・


あーこれの1回目のMirageならできたかも・・・
自分でも予想以上に跳ねて、顔面向かって飛んで来たから動けんかったもうやだ〜(悲しい顔)
ジャンプ無しのレグビタでも練習するかー。


ではでは今回はこの辺で〜手(パー)

バナー作成

こんにちはー晴れ


最近HP作りに結構時間を取られてますふらふら
まぁ今までブログの便利な機能にべったり頼ってたので、なかなか新鮮で楽しいですけど。
というわけでブログ機能のみ使ってた(トリックの表はHTML使ったけど)のでバナーを作るなんてあんまり興味もなかったんですが、HPを作ってるとバナー素材とか言うのがいっぱいあって作ろうかなぁ、と思ってきました。


ってことでGIMPというペイントショップ系フリーソフトを入れて作りましたよー。
ただ簡単なのしかまだ作れないけどたらーっ(汗)
それはこっちで見て下さい。
そのついでにこのブログのバナーも作ってみました。


bannarmath2.jpg


うーん、僕のHPって分からんかもたらーっ(汗)
ブログタイトルが短ければ全部入れれるけどそういうの無理なんで、こんな感じで。
ちなみにe^(iπ)=-1 (i=√(-1) 虚数単位です)という一見不思議な等式が元です。
さらにiにはI=(自分)と愛がかかってるんです!!とかベタ過ぎてサブイですね・・・がく〜(落胆した顔)
ほんとは適当です。


結構バナー作るの苦労して人の苦労も分かったので、今まで見て見ぬフリしてきたんですが(すいませんたらーっ(汗))リンク先の皆さんのバナーもちゃんと貼ってみました。
ただ横のメニューのとこには貼れないっぽいので、こちらに貼ってます。
うーんみんなの格好いいですねーハートたち(複数ハート)
また気が向いたら作りなおそっと。


ではこの辺で〜手(パー)
posted by ごんた at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Shin

今日はあっさり簡単(に見える)トリックです。
実際きれいにやるためには練習が必要なんですけどね。
(今のとこ練習数十分ぐらい)


タイトル通りスネリフティングです。


Shin


とりあえず足をまっすぐにしようと意識すると(曲がってると格好悪いみたい)手まで力が入ってて格好悪いです(あかんやんふらふら


個人的には最初真上に上がらずに前に飛んで行くので感覚をつかむまでは大分足を高く上げないと、って言う意識でした。
慣れてくるとそんなに意識しなくてもいいし、蹴りの強さもある程度調整できるようになりました。
コントロールはとにかく真ん中に当てれば真上に上がるような・・・
あと甲に近いスネより膝に近いスネの方が格好いい気がします。


今日はあとついでにSpinerの撮りなおしを。


これとか


これとか


Slasherから入って何しようか考えた末にやったこれとか


とりあえず3〜4回は平均でいくような気がします。
でも今のとこ6回ぐらいが限界ですねたらーっ(汗)


ではでは今日はこの辺で〜手(パー)

Around The Kiyamachi

昨日は久しぶりに飲みすぎました・・・
お酒弱いんですよねーたらーっ(汗)


大体昨日の時点で徹夜で朝からフリスタして(前記事参照)
昼から友達のフットサルに混ぜてもらって
帰ってきて「さ〜て風呂でも入って寝るか(まだ夕方だけど)」と裸になったとこでtaka-pから電話携帯電話
ALEG-Reの飲み会に参加することに・・・


って行ってもU-ICHI☆以外は特に酒が強いわけじゃないんやけど、U-ICHI☆が・・・がく〜(落胆した顔)


とにかくあとkazumaの4人でとりあえず某居酒屋でスタート!
ここではご飯メインで生とカクテル適当に飲んだだけ。


でここを出ても9時前だったのでBarに連れてかれることに(当然U-ICHI☆に)
kazumaはあっさり帰ってtaka-pと2人眠眠打破を買って木屋町のBarへ。
(眠眠打破はコーヒー2杯分のカフェインなのであんまり効きませんふらふら


Barは久しぶりでバーテンの人も面白い人やったんでいい感じです。
でも飲みすぎたーたらーっ(汗)
テキーラ(ショット)→テキーラ・トマトジュース割り→ソルティドッグ


はい2軒目〜(何これ?)
キューバリバー
この辺りから半分寝てます眠い(睡眠)


んで3件目〜(え?)
カシスオレンジ
完全に目が開かない・・・というわけでダウンです眠い(睡眠)


つーかどこ言ってもU-ICHI☆が常連のようなのが・・・どんな飲み方してるねんたらーっ(汗)


さて帰りしな(「帰りしな」「行きしな」というのは関西弁のようですが)チャリ乗りながら10回ぐらい意識飛びながら(ほんと怖いって・・・がく〜(落胆した顔))なんとか家到着。
チャリの揺れで気分悪いんで必殺リバース(得意技たらーっ(汗))をかまし、就寝眠い(睡眠)


お疲れ様でした〜手(パー)
posted by ごんた at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

Combo 18(Tap to SATW入り、Fairy→LO)

おはよーございます晴れ


というか徹夜ですがく〜(落胆した顔)
いやー、HP作り初めてで、金曜で大きいセミナーも終わったしってことでついつい夢中になりましたハートたち(複数ハート)
・・・まぁ、その成果がこの程度ですけどねたらーっ(汗)


んで7時ぐらいでかなり眠かったんですが、11時ぐらいには家出る用事(フットサルサッカー)があるので寝れないなぁ・・・ってことでボール蹴ってきました。
つーか体重い・・・やっぱ睡眠って大事ですねバッド(下向き矢印)


安定感の無い割りに難易度の高い技ができたのはALEG-Re-Tシャツのおかげか(笑)
(結構格好よいのでALEG-Re-Tシャツ購入しました☆)


それがFairy→LOで着てるんですが・・・暗いねたらーっ(汗)
まぁそのうちちゃんと登場するでしょう。


にしても暗いなぁ、って思ってたら7時過ぎはまだちゃんと日昇ってなかっただけなんやねたらーっ(汗)
今日はいい天気のようです晴れ
途中からめちゃめちゃカメラの写りも良くなりました黒ハート
(注:僕のカメラ写りは変わりません)


前置きが長くなりましたが、まず


ATW→Tap to SATW


です。
Tap to SATWはComboに入れたいと思ってたんですよねー。
さらにもう一個加えて


Mirage→ATW→Tap to SATW


うーん、なんか汚いんですよねーたらーっ(汗)
まぁこれからもTap to SATWを入れたComboはやっていきたいんで、段々きれいになるかもしれません。


それとさっき撮ったばかりのCombo


Fairy→LO


今日はFairyとかPixyとかを使う技をやってたので、そのウォームアップにやってみました。
まだ日昇ってなかったようで暗いのでまた輝度上げたりしてますけど、それでも分かりにくいですねー。


まぁ今日はこの辺で〜手(パー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。