2006年06月11日

パソコンが・・・

また壊れましたたらーっ(汗)


またまたmissing operating systemです・・・
sonyのsonicstageというソフトと他のソフトの相性悪すぎもうやだ〜(悲しい顔)
(sonicstageはituneみたいなやつです。ソニーのmp3プレイヤー用です)
これで2回目やし。


今回はリカバリもきかないんで(なんでか分からん)ちょっとやばいです。
LinuxのCDを入れると動くんですけど、ぜんぜん知らないからめんどすぎるしもうやだ〜(悲しい顔)
にしても最近のウィンドウズのプレインストール機ってリカバリのCDしかついてないんですね・・・がく〜(落胆した顔)


ってなわけでまぁなんとかならなくもないんですが(ウィンドウズのCDさえ手に入れればよい)時間がかかりそうなんで、ちょっとお休みということで・・・たらーっ(汗)
posted by ごんた at 20:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

パラM(CO→Paradox Mit Around The World)

こんちわー。


昨日のミクシズに続いて今日は


CO→Paradox MATW


です。
こっちのが右足でクロオバができる分マシですかねー。
まだまだレグビタの最後の粘りが足りなくて失敗することの方が多いんですが。


ではでは。

2006年06月07日

ミスシズ(CO→Mxyzptlk)

こんちわ。


カリオカ飽きたんでちょっと別のを。


ってわけで


CO→Mxyzptlk


です。
やっとできましたわーい(嬉しい顔)


交差蹴りでクロスした足でのレグビタのことで、上の動画はCOとのコンボになります。
Mxyzptlk(ミスシズピトリク)という名前はフットバックの技の名前から来てて、さらに大元はスーパーマンのキャラだそうです。
映画じゃなくてアニメとかテレビ放送?でのみ出てくるみたいなんで全く知りませんたらーっ(汗)


ちなみに昨日はアラクロからやろうとして


こうなりました


みなさん気をつけましょう。


ジャンプ無しのレグビタがそこそこ余裕を持ってできるようになれば、あとはCOとかの精度だと思います。
僕はCO(特に左足の)苦手なんでなかなか成功せんかったけど・・・


ではでは〜手(パー)

2006年06月06日

Caliocaの応用 4 (Calioca MATW)

こんばんはー。


今日は


カリオカMアラ


でしたっ!


終わり!

2006年06月05日

Calioca SATW

こんちわー。


今日はカリオカSアラです。


なんか暗いけど


こんな感じで


明るい動画があったはずなんやけど、ミスって消してしまったみたいです(^^;)


ではでは明日はカリオカMアラで。

2006年06月04日

Caliocaの応用 2(Calioca out ATW)

おはよーございますわーい(嬉しい顔)


久しぶりによく寝ました黒ハート


さて今日もCaliocaです。
今日はカリオカアラのアウトサイドバージョンですが、こっちは結構苦手みたいです。


1日目はぎりぎり


なんとか昨日はこんなんや


こんなんでした。


さてカリオカシリーズまだ続きますよー。
ではでは。

2006年06月01日

Caliocaの応用 1(Calioca ATW)

こんちわー。


こないだ紹介したたくま君バージョンのCalioca。


かなり使えます!!


久しぶりに色なんか使っちゃいます。
まだ練習2日しかしてないんですが、もう結構高く上がるようになってきましたわーい(嬉しい顔)


こんな感じで


ってわけでカリオカアラとか結構余裕です。
1日目は


こんなんや


こんなんやったけど


2日目は


かなり余裕でっす☆


ってなわけでちょっとこのシリーズでいきますわーい(嬉しい顔)
(パラMとかはその後で〜)
ではでは〜手(パー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。